風邪?(@_@)
2010/12/28 (火)

boufu.gif お仕事無事終了ー。出来るもんだな−。
来年は6日まで休み。
原稿もないし、ゆっくり出来そう。(^o^)ノ

「終わった、出来た、こなせた、私すごい!\(^o^)/」的に
いい気持ちになっていたけど、
今日仕事納めだったダンナが昼から38度超えの熱で
仕事場で寝込んでる、と連絡が来た。

やっぱりー無理なスケジュールなのに、家でも
無理させたからー!?(>_<) わたしのせいー。

ダンナ曰く
いやいや、急に寒くなったから。
インフルエンザの可能性が無くなるまで、家には
帰らないでこっちにいるから。(受験生がいるし)

でも心配ではないですか。
と思っていたら、私も頭がくらぁっとしてきて
ただいま37度7分。受験生のコマメだけは元気。

旦那の赴任先に隠れておこうかな-と思う年の瀬。
ああ、でも、年賀状もまだだよ、とほほ(-_-;)

i0 i1 (1) 部屋からふと外を見たら
ひよどりー。

なんか、菜花の葉がちぎれてる
と思ったら。ばっさばっさと景気よく食べる。
(2) 食べたら満足したようで
5分ほど居て
飛び立っていきました−。

部屋の中から撮影、
左端はシルクジャスミンのつぼみ
よく花をつける樹だ。(3ヶ月おきくらい?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]