怒濤のような><
2010/12/25 (土)

yuki.gif 私が連続出張の間は、ダンナが赴任先から帰ってきて、
家事をしてくれている。

ほぼ専業主婦だった私が家事を一手にしていた頃と違って
休日も自宅でゆっくり出来ず気の毒と思うけど、超助かり!(^o^)ノ

ダンナがいたらありがたいことに
散乱している新聞雑誌はきちんとくくられ、切れたままの電球は直り、
黄砂で汚れたままの窓は透明になり、空の灯油は補充され、←どんな汚家だ
さらにおかずまで出来ていて、なんて便利なんだろう〜〜。

しかし?ダンナの仕事もかなり忙しいはずで
プラス忘年会シーズン、何百キロも移動して、元気だなー。
飛び回ってる感じ。本来は「静」のタイプなんだけどね。
29日までびっしり忙しいらしいけど、大丈夫かいな。

「あなたって仕事好きよね^^」とダンナにいうと
「いいえ、あなた程じゃありませんよ^^」という。

いや、私は別に仕事好きじゃないから。(^^ゞ
でも、仕事に完全復帰したらどうしても忙しくなってしまうんだよね。

来年はコマメの世話も完全にいらなくなるし、私の仕事を考え
なおさないと。いや本当に。

i0 (1) クリスマスプレゼントがない、と
ウラミガマシゲに日記に書いていたら
「あげたじゃない〜」とダンナが言う。
あ、これ?昨日持って帰ったコーヒーメーカー。
古いのが割れたから
単に補充してくれたのだと思ってた!(^^ゞ

ありがとうのクリスマス記念撮影。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]