MerryChristmas
2010/12/24 (金)

hare.gif 今日中一日おいて10日間連続出張中。(6日+4日)

近年例を見ない忙しい日々、年末のJRでの移動も疲れるけど
神経戦(体力も)の長時間勤務がこんなに続くのは初めて。

あと4日、「2010年の一番長い日」ラスボスは月曜日。
これをこなしたら自信になるだろうなぁ。こなせたら絶対、痩せる!

で、クリスマス。当然のようにケーキもない、サンタも来ない
賛美歌もない、プレゼントも御馳走もない。

そうそう、依頼していた二重サッシは2社とも
「ガラスが大きすぎて無理です」で断られたですよ。(;o;)

仕方がないので、お金が浮いたと思うとする。

これが私が貰った唯一のクリスマスプレゼント。(えっ寂しすぎ?)
自分で何か買おうにも買う時間がないよ。Ψ(>_<)Ψ

来年はいいクリスマス日記が書きたいぞー。

i0 (1) 高速での休憩中、サービスエリアに
ツリーがあったので撮ってみた。ピンぼけ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]