泣きたいような
2010/12/20 (月)

hare.gif 体調が悪い。

仕事は相変わらず、なんでこんなミスまでするかなーと嫌になる。

昨日はハシモト(橋本)さんをハゲモト(禿もと)さんと打ち間違えてFAXした。
間違うかな!普通!信じられない!
微妙に禿げてるんだ、またこの人がぁщ(゜ロ゜щ)あわわ ←こう思うのはさらに失礼

ああ、体調が悪い。
胃が痛い、口内炎が沢山出来てるし、吐き気がする。
この私が食欲がない。ここ数日、水気以外食べられない。重症だ。

コマメの入試も近いし、仕事もいっぱいだしきっとストレス。
コマメは「家族の方が大変だね」と申し訳なさそうに言うけど、
いやいや、いやいや。
どーんと大きく構えた肝っ玉母さんになりたいよ。
こんな親で申し訳ないよ。(;o;)

本人はそぶりは見せないけど気持ちはやっぱり
追い詰められてるんじゃないかな。失敗のトラウマもあるだろう。
いや、私が単にストレスに弱いのか。

そう言えば、私は大学入試の時に3ヶ月で10kgやせてしまって
「骸骨になるまで勉強したから現役合格」とか
男子連中に言われたのを思い出したよ。←こーゆーこというのは大抵男子

…単にストレスに弱いだけなんだけど。(-_-;)

コマメはニコニコ、イライラもしないし、変わってないので、
彼女はストレスに強いのかもね。…のんきなだけ?それもいいね(^^ゞ

大学なんて、どこでもいいんですよ。
自分の選んだ道を、悔いのないように、やり切れますように。

i0 (1) 今日、貰ったサンタさん。

こーゆーのちょちょいと
作れる人ってすごいなー。

うちも少しだけクリスマス。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]