双子座流星群
2010/12/14 (火)

hare.gif 流星群、見たいなーと思っていたけど、超寒い。
風が強いんだよね。

今日は、なにげに換気の為にコマメの部屋の窓を開けたら
たまたま出していた模試の成績表が
ぶわぁぁっと空高く飛んでいってしまった。(◎-◎;)

あっという間に遠くに飛んで見えなくなったよー。

あ…え、えーと。
ごめんね?

コマメ、微妙な表情で「いいよ。どこかで川に落ちるか誰かが捨ててくれるよ」


教訓:風の強い日は窓は開けない

てか、あらためて、飛ぶようなところに紙をおくのはNGだなーと。
私もこれから書類の多くなる季節、まめに片づけよう。(>y<;)

i0 (1) みぞれが降っていたし、暗かったので
ピンぼけ(^^ゞ

仕事場にもクリスマス飾りが
あちこちに。可愛いねぇ。
ケータイでカシャッ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]