クマかも知れない
2010/12/07 (火)

hare.gif 眠い。そして過食気味。
冬眠に入ろうとしているのか。(-_-;)

仕事はボチボチ、忘年会にはあまり積極的に出ない私。
顔見せ程度。受験生がいるしね、親はあまり関係はないけど
でも気分がなんかこう。щ(゜ロ゜щ)そわそわするのよ−。

コマメと言えば、先週で補習科も終わり、早入試シーズン開幕。
一年は早いなぁ〜。早いよ、早い。

そろそろ、去年は受けなかったけど私立も出願しないとね−。
来週3者面談。去年も「これで学校へ行くのは最後」と思っていったけど(^^ゞ
思わず長く住み着いてしまったけど。今年こそ最後だ〜。

そう言えば、今日の新聞で、高校敷地内に残る旧制高校建造物が全て
文化財登録されたとあったな。じっくり眺めてくるかな。

i0 (1) 一応、終了式(閉校式という)の
記念品も貰って、無事卒業。(っていうのか(^^ゞ

全ての記念品には
「本当の始まりは限界から」の合い言葉が
ペンの1本ずつに書いてある。^^
うちの子以外は皆さんおそろしく優秀なので
何十人東大に行くかてな感じで努力も半端無い。
コマメも、よく頑張ってるよ−。(≧∪≦*)ノvvふぁいと!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]