(´o`ヽ)とほほ
2010/12/05 (日)

hare.gif ぼけてる。

自分が演者なのに、講演開始時間20分も遅れてしまった。大ミス。

終了後「申し訳ございませんでした」関係各位に頭を下げまくりー。
「いえいえ、無事に来て頂けたので安心しました^^」と仰って下さったけど、
大変だったらしい(>_<) 自宅のコマメも電話対応に追われたとか。

なんだか?時間を間違えて思い込んでいたんだよね−。
いい加減、自己嫌悪に陥るけど
やっぱり心身の調子も相当悪いな、とも思うわけで…

だって、ここ半月くらいのぼけ一覧。

・バッグを間違えて出張に行く。
・締め切りの期日を間違う。
・クリーニングに出した洋服の存在を忘れる。
・お米を洗ってる間に何合だったか忘れる。
・乗り物酔い止めの薬を飲んだかどうかが思い出せない。
・忘れないようにメモに書くけど、メモを忘れる。
・冷蔵庫を開けた瞬間に取るものを忘れる。
・歩きながら、何の用事で歩いていたか忘れる。
・大学に、違う大学のテキストを持って行く。

こう書くと圧巻だ。(-_-;) やっぱ調子悪いわ。絶不調。

忘れた事を忘れないための備忘録日記。\(_ _*)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]