初凍り
2010/11/29 (月)

hare.gif 今年初の朝霜。車は凍ってるわ、道は凍ってるわ。

今日は週1回の朝5時半起き往復350km高速&山道で仕事に行く日。
これ、冬場はきついんだ。霜取り一発をブシーッとフロントガラスに掛けて
ワイパーを動かす。ヒーターを入れる。外はまだ暗いんだよね−。

しかも、前日に締め切りあったのを忘れてて。><
うゎあああんφ(><)、となりながら朝まで書き上げたところで…。

更に悪いことにハライタが重なり。うう苦しい。

不調時は新幹線で行くのが常だけど、在来乗り換え時に
ラッシュ時間に重なるのが…人に酔うというか、乗り物にも酔うし(´o`ヽ)はふん
しかも、在来線終点近くなると、多分殆どの人の目的地が同じで、
知らない人とも目が合うとほぼ挨拶していただけるという
「どちらさまで(心の声)」状態に陥って緊張するし(〃A〃;;)アセアセ
出来れば車が好き。融通が利くし。


今回は、荷物(沢山の本、膨大な資料)も重かったし、JRで爆睡しそうだし
頑張って車で行こうと決意して、
事故を起こさない、慎重に、それだけに全神経を集中させていたら
無事にはついたけど、資料を全部家に忘れてきていたよ。

なんじゃそらΨ(>_<)Ψ

通り一遍の仕事をして(文献も無いしやりたいこと一切出来なかった。頭も働かない)
もういい、仕事出来ない、早く帰ろうと切り上げて誰とも喋らずに足早に歩いてると
人の多いホールでバッグの取っ手が切れた。 バサバサバサー。

中身が床に散らばって、(≧#≦)///ちょっ
化粧品だのドライヤーだのばかり入った間違えて持って来たバッグ。
また皆が忙しいのに拾ってくれるのがもうね <(T◇T)>うあああ恥ずかしい

あぁ疲れた。
家族は「パンクしてるんじゃない?仕事減らせば?」と言うけど
そんなに忙しくなかったはず。締め切り忘れていたせいか。時間配分か。
浪人生や親の病気やダンナの転勤や色々あるから心労?

いや?別に。

この程度でパンクしてるんじゃー
12月以降はもっと忙しいのに、どうしたらいいんだぁあ щ(゜ロ゜щ)

日々計画的に生活しよう、と書くだけは書いてみる。

農園日記を少し更新。
開発を進めるはずの11月だったのになぁ〜(TへT)

i0 (1) いいことと言えば
この時期の山中の紅葉が綺麗。
運転してるとパノラマで金の錦絵の
世界に入り込んでるよう。

しかし350km通勤してるオバサンって
いるのかなー。男性なら何人か居るけど。
男性は体調変化が余りないからいーなー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]