空きがあれば埋まるの法則(^^ゞ
2010/11/04 (木)

hare.gif 久々に帰宅したら、仕事メールが大量に。
実家にもマイPC持って行けばいいんだろうけど
せっかくの休みなのに仕事関連は見たくない、と
思ってしまって(^^ゞ

11月は暇なはずだったけど、某多忙先生が忙しすぎて
大変なので、代わりに週1だけでも、と頼まれたので
忙しい12月に少し仕事を減らす事を条件に引き受けた。

と、同時に原稿がキタ。大物。みっちり1週間はかかりそう。

なんか、暇じゃなくなったぞ11月。(-_-;)せっかくの11月。
実家ののんびりさとのギャップが。。

i0 i1 (1) パイナップル購入。

世界の料理ショー、グラハム・カーの
「ローストポークパインソース ジャマイカ風」
に挑戦すべく。(^o^)ノ

しかし、あの喋りのテンションはすごいね−。
(2) テスト作。
パインジュースで煮込んで、オーブンで焼いて
味はカルダモン、生姜、ニンニク、塩、黒胡椒
ラム酒、溶かしバター

パインは肉を軟らかくするのねぇ、とろとろ。(*^_^*)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]