のんびりと(*^_^*)
2010/11/02 (火)

hare.gif 母の検査結果は、悩む所見はあるもののまぁ大丈夫でしょうと
何人もDrが長い間一生懸命診て話を聞いてくれた結論。←ありがたい
とにかく、痛いからと言って寝たきりは足にも脳にも良くない、とゆー事で。

と言うわけで、母の手を握って一歩、一歩、とお散歩。
ゆったりと流れる時間もまた良しで。^^

狭い町を歩いてると、いろんな人が声を掛けてくれるし
(うちの母は転んで以来寝たきりだと思われていたから)
「あら〜元気そうでない!?」「今日は久しぶりに出たんよー」等々同じ話を皆にする。(笑
歩いて行ける範囲の一人暮らしの近所のおばちゃん、おいちゃんに声をかけてるので
母も一緒に、のんびりと話してつらつらと。^^

寝たきりの人が「あんた(私)の顔見たらなんか元気になるわー」とか
痛みでうなってる人が「なんでか痛みが取れる」とか、
そのテの事をよく言われるので、私はハンドパワーがあるのかと(笑
でも、それを言われるのは、もっぱらのんびりしている時なのねー。

仕事で忙しくバタバタしてる時は、不思議と言われない。
仕事を適当にしてる時や、仕事時間外に顔出したら言われる。(笑

忙しいのはいかんのよね、ホントは。(^^ゞ

i0 (1) 今年は夏が暑すぎて
全然ダメ、との実家近くの菊花展。

出品数も少ないらしい。
これも十分綺麗と思うけどなぁ

菊の世界は緻密で繊細だー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]