パスワードを忘れたアナタへ(^-^*)/
2010/11/01 (月)

harenotikumori.gif やっぱりこれがないと。^^
ということで、
農園日記パスワード自動問い合わせ
http://www.pixino.com/cgi-bin/diary/passwordmail.cgi

どこかに近々ページ作る予定。
この一カ月で開発を進めたいなー。

といいつつ、今しばらくは実家で要介護2の母の検査と
説明の付き添い。夏以降は転倒はないので、骨折はだいぶ
良くなったけど、今回は脳の精密検査。MRI結果に
懐疑ありで再検査とムンテラと。。
母も元気は元気なんだけどね、初めは抵抗があったデイケアも
今では楽しみに行ってるし、リハビリも進んでるし。

今日は久々に母とデパート。リハビリなので少しだけ。^^

しかし、ここの日記は何年何月に母転倒、とか記録が残ってる
ので助かるなぁ、いいなー記録って!

ついでに私の体調はというと、背中がしつこく痛いので、
胸椎コルセットをつけてみた。あとはセラバンドで運動だ。o(*^^*)oビヨン

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]