こたつ買った(*^_^*)
2010/10/31 (日)

ame.gif いや、エコポイントで買った訳じゃないけど(笑
旦那の部屋で使うものだけど、少し使ってみることにした。

こたつ、いいわーーー。

もう動けない。身の回りに本やらPCやらコーヒーやら
新聞やらみかんやらゴミ箱やら。これはー幸せすぎる−。

で、あっという間に部屋が散らかる。(笑
でも片づける気がしない。富士に月見草のように
炬燵には雑然とした部屋がよく似合う。

次に旦那が赴任先に行くときが、炬燵とお別れ。
堪能するよー。(^o^)ノ

i0 i1 (1) 今日買った本:昨日なに食べた
普段食のレシピが使える★★★★☆

今日買ったDVD:グラハムカーンの世界の料理ショー
なつかしー今見ても食材揃えられなくて
作れない(笑)でも、面白い★★★★★
(2) 今日は「フナ飯」 岡山の郷土料理。

「瞬冷」機能を駆使して煮込みを作っては
シャーベットにして、旦那が赴任先へ行く時
タッパを保冷バッグに入れて持って行く。
新日常。^^
冷凍しても美味しいレシピ本とかあるかなー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]