休み−!(^o^)ノ
2010/10/29 (金)

hare.gif 秋の忙しさも一段落、11月はレギュラー仕事のみ。
明日からスケジュールの関係でしばらく休み。^^
実家畑で苗を植えよう(^D^)

サーバーを交換したら、パスワードを間違えて入れなくなった人
続出で。><
どうか気軽に聞いて下さいねーと言いたいけど、
そうだ、パスワード自動で送るソフトつければいいんだ(^^ゞ
と言ってもどう作るのか。
今月は時間があるので、なんとかしたいねー。

ここの日記も、もう8年。時々、ご心配をお掛けしていますが(^^ゞ
今ペースだと、負担はホントないですー。ありがとー。
ネットといえど、普通に知り合った友人と全く同じで
日々文字を見る点では、それ以上近いとも言えるなぁ、と。
この小コミュニティで出会ったご縁を大切に大切に
良い方向に繋げていけたらなぁ、と。つらつら思いつつ、
どうも仕事が減らせなくてなかなか時間が取れないけど。

来年こそなんとか!(^o^)ノ

i0 (1) 一人暮らしの多い旦那はコンビニで
買い物することが格段に増えたそうな。

で、仕事場の売店コンビニで貰う
シールを集めて本日GETした
「りらっくまマグカップ」

意外と大きい、可愛い!11月8日まで。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]