あれ寒い><
2010/10/26 (火)

ame.gif 今日は朝の最低気温が10度切っていた。><
まだ冬支度してないのに〜寒いよ〜。

明日はもっと寒くなるそうで。。
週末は台風も来そうで。。
不調の身体に堪えるわ−。。

10月の地獄の連続出張は旦那が代休だったので送り迎えして
貰って(300km遠距離ドライブ)なんとか乗り切れた。

それにしても助かったなー。JR、無理な体調だった(^^ゞ
旦那も仕事場近く温泉を探して平日朝風呂
(昼風呂?)や名所散策を堪能していたみたいだけど。
どこに行っても一人でも楽しめる人は助かるわー。^^

明後日乗り切れば、イレギュラーな忙しさは当分休み。
休んでると体調良くなるかな。なんだか疲れやすくて。

今月、7度5分程度の微熱が続いてるんだよねー。
予防接種も悩んだけど、風邪ではないようだし?
動くと動悸がするんだよね。背中もやっぱり痛い。
腕も腱鞘炎だし、結局痛み止めが手放せない。  年だ。
ま、食欲はもりもりあるんですが。
あとは、運動する時間が欲しい。

不調日記。メモメモφ(._. 

i0 i1 (1) 2011年のカレンダーを3つ購入。

今年のメインはフクロウ。
あと、野鳥とイングリッシュガーデン。
もうあと2ヶ月ですねぇ。
(2) おみやげ。
なぜかコレが大好き^^
恐竜マグカップ。1こ欠けたので2個追加。

お湯を注ぐと骨格になるという。^^

恐竜博があると地方でも売ってるけどね、
これは京都の博物館で。
京都の接客はすごく(・∀・)いい!
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]