あら結構忙しい(>_<)
2010/10/19 (火)

hare.gif 暇ー!♪とか

喜んでいたけど、明後日からまた連続出張仕事じゃないですか。
しかも、国勢調査、まだ提出してない人がいて、周囲への
聞き取り調査があるって。なにそれー。><

しかし。
なんか、こう最近、仕事に行き詰まってるノネ。
さらっとこなしてるし、ラクにはなってるんだけどネ。
慣れた、諦めた、改善の努力もしなくなった。
これでいいのか、本当に人の役に立ってるのか、転換期かも。 もんもん。

そう思っていたら、
昨日、なにげに見たNHKに元岡大の伊達教授がTVに出ていた。(プロフェッショナル
いやホントすごい人ですよ。世界一の伊達兄弟はお二人とも腰が低い。
気負いがない、自然、謙虚、志が高い。

明確に社会に役立ってる方。  それに比べ…(以下r

コマメのクラスでも、先生が感動したらしく
「おまえら医薬は再放送絶対見とけよ!」と言ったとか。
10月20日(水)午前0時15分
10月25日(月)午前11時〜 BS2再放送 ですぜ〜。


今日は、久々エステ。(*^_^*)
顔スッキリするわー。一瞬だけど。

i0 (1) チャームが好きなオニイチャン。
とにかく戦う、ちぎれるまで戦う。
(やーめーてー)

御年15才、11月に誕生日。元気!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]