運動不足だー><
2010/10/12 (火)

hare.gif ぎっくり背中、やってしまった。><

早朝、寝返りを打つと、右肋骨、肩胛骨とにかくその辺が

Σ「ぐきっ」。 一撃。  痛いのなんのー。

動けない、脂汗が出る、息が出来ない、で
寝ぼけた頭で「何、これ何!?」という恐怖心が先に立つ。
(いや、冷静に考えたらぎっくり背中なんだけどね)

コマメをなんとか起こして、痛み止めと湿布を持って来て貰って
保温器で暖めて、なんとか動けるようになったのが2時間後。

今は、普通の寝違え程度に収まってるけど、
原稿書けない。それに明日は1日中ハードワークなのにな−。

今日は休んだ。コマメも看病のために休んじゃってた。
すまないねー。受験生なのにねー。

やはり運動不足かなー。毎日ストレッチ!

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]