明日はゲリラ豪雨だそうな
2010/10/08 (金)

ame.gif あれ。休みが終わってしまった。(^_^;)

国勢調査も訪問は終わり。提出確認なんて無駄なことを、と
思っていたけど、結構沢山の人がまだ出してない、
すっかり忘れていた、or用紙を無くしていたので
確認って無駄じゃないんだーと妙に納得。

最近、フェーム、フットルース、コーラスライン、サタデーナイトフィーバーと
懐かしのダンス映画を立て続けに見たので、
「来世はやっっぱりダンサーよ!」の夢が再燃。(夢っていうのかそれ)

近所に出来たベリーダンスの教室にでも行こうかなぁ〜。

TVを見ていてノーベル賞、私、知ってる?と思えば
やっぱりご本人でしたー。腰の低い方で、偉い先生ほど
周囲に気を遣うし偉そうにしないよねぇ、と旦那に話した記憶が。
いやはや恐れ多い。雲の上の人ですねぇ、
TVに向かって「おめでとうございます」。


明日からまたずーっと休み無く仕事。

長期休みと言っても何もしないと早いなぁ。><

ところで。
最近のgoogle広告(横になってから)すごくないかな。

例えば今日は
・成人式の振袖レンタルなら

なんで?日記内容から推測してるとしたらこわすぎる。( ̄◇ ̄;)
再来年だけどね。家にもどんどん来てるけどね、これもなんで知ってるのか。

最近のgoogleの情報解析は、なぜ知ってる、的にドキッとする事もありーの
もちろんその分、役に立つこともありーの。そう言えば、アマゾンでも
勧めてくる本は「なんで知ってる」的に好きな本ばかりで。(-_-;)

ストーカー的広告業界進化中。

i0 i1 (1) 撮るもの無いのでシリーズ(^^ゞ

コマメが暇さえあれば水をやってるせいか
やたら茂ったアジアンタム。
葉が垂れるんだねぇ。
(2) 明日、このオリジナルパンがTVに紹介されるんよ!
宣伝してね!とご近所のパン屋さんにいわれたので(^^ゞ
「かっぱのたまご」明日1時西日本放送。

「もちもちドーナツのなけ〜(中へ)
大納言あずきゅ〜(あずきを)
包んできなこシュガーをまぶしとるよ〜!」

表示、そのまんまです。おいしーよ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]