つもり貯金?など(^^ゞ
2010/10/06 (水)

hare.gif 週1,2日のみ仕事で、あとは家でゴロゴロする日々。
いいなーこれ。

でも、あっという間に時間が経って結局何も出来てない><

まずね、秋はやっぱスポーツでしょ、と思うわけ。

スポーツクラブ、復帰したいけど、でも月半ばになるとまた
しばらく忙がしくなるんだよねぇ。

あとは掃除がしたい、日常レベル以上の掃除。

でも、どーせ日々汚れるし、ざっとして終わり、となっちゃうんだよねぇ。

そこで、考えた。

スポーツクラブに行ったつもりで、時間を決めてトレーニングをする。
ハウスクリーニング業者を呼んだつもりで(なったつもりで)掃除する。

ハウスクリーニング代は
台所2万円、レンジフード1万5千円、エアコン1万5千円、
トイレ8千円、お風呂洗面所2万円
トレーニング(バイオメトリクスに入ったつもりで)5万円。

おお、10万以上になるではないですか。(^o^)
自分の財布からお金が浮こうがどうしょうが余り
嬉しくもないか(笑)

明日から自宅ハウスキーパーモードで!ユニホームも考えようかなぁ(暇人

i0 (1) 元気な山芋。
どこまで伸びるのか、
水もやらなくても元気。

ムカゴは食べられなかった。
ぽろぽろ落ちちゃって。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]