コマメ風邪をひく(´o`)
2010/10/05 (火)

ame.gif この気温差が効いたか、昨日からダウン。
おじや作って、薬を選んで、久々の看病モード。

ろーにん生活になってから風邪引かないな-、生活が
ラクなんだろうなーw、と、思っていたけど(現役時代は部活や授業でいっぱいで)
秋頃からは体調管理含め、精神的にはきつくなる時期なのかも?

…いや。単なる寝冷えだな。

今日は志望大を提出したらしい。第一志望は同じ。

前回の敗因は11月以降の志望学部の2転3転かなー。
現役の時に担任の先生に、この時期の文転は逃げだ、皆苦しい
けど乗り越えてるんだと言われたけど、ホント迷走したなぁ。
(文理に優劣はないけど、文系の方が少し科目が少ない。
その分高水準を要求されるし、文転組はほぼ独学にもなる)

今年は反省して、ぶれません宣言をして、先生も
また理系に戻して厳しく優しく指導して下さっているので、
ホンにありがたい事ですが。へたれなコマメと甘い親、
少しは成長してるのでしょうか。成長したいなぁ。

何はともあれ、体調管理には気をつけましょう(^o^)ノ

i0 i1 (1) センター願書を出しに行ったら、郵便局の
人が一斉に立ち上がって(小さな局。4人くらいの)
「合格をお祈りしています」って合唱!礼!

オドロイター(*^▽^*)
と感動していたらすかさず「ところで、年賀はがきの
ご予約はもうお済みですか?」とサッと差し出されたのがこれ。
商売上手なり! 11月に忘れず取りに行くことメモφ(.. )
(2) Tシャツは一年中室内着の必須アイテム。
この秋からは「いちばん」の自民Tシャツ2種。
いつもは旅先で買ったTシャツを着ているけど
(素材がしっかりしてる。高いけど旅先は
気が大きくなってるので買う・笑)
毎日洗うと2年も経つと首が伸びるんだよねー。

なので、今年はコレで。(^_^)
来年はー旅行に行きたいー。

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]