10月だー(^o^)ノ
2010/10/01 (金)

hare.gif 早いものですね−。国勢調査も終盤に入りますねー。

今後は、郵送したかどうかの確認に全世帯回る作業。
これにどれだけの意味があるのかなー。(^^ゞ
未到着世帯だけで良いと思うけどなー。

何はともあれ、ご協力お願いします、なのです。(^_^)/

今日は郵便局と銀行へ行くついでに大学願書出して
原稿も出して、友達のやってるサロンに顔出して
実家に行ってゴンゾーと遊んで、真夜中に帰宅。

コマメの夕食も作りおき。よく食べる子だから。
それでも細いのが不思議でしょうがない。若いからか!?

しかし、考えてみるに来年コマメがどこでもいいから
大学に行ってくれると私の家事は要らなくなるわけで、
そうなると忙しそうな旦那の赴任先へ行こうかな〜と思う。

超田舎なんだよね。私の仕事はあるかな、てか馴染めるかな。
その前に今の仕事辞められるのかな。一部は辞めなきゃ無理だな−。
今まで積み上げてきた人間関係も1からなんだよね。
この年で人生リセットとはねー。(´o`)はふん

コマメが旦那の赴任先の大学に行くという手もあるけどな。
でも、在学中に旦那がまた転勤になる可能性もあるし。ぶつぶつ。。。


って頭に浮かぶことつらつら書いていたら長くなった。
まぁ…来年考えよう。(^_^;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]