秋の大掃除(^o^)ノ
2010/09/29 (水)

hare.gif 肌寒い。夏服を片づけて秋服、いや冬服の準備と、
暇なので、まずは家の大掃除から。

最近読んだ漫画

「この世界の片隅に」上中下 こうの史代 ★★★★★

「夕凪の街 桜の国」が原爆物の最高傑作だと思ったけど
本人が軽く超えた。すごい。この人には何かが乗り移ってるよう。
しかも、主人公が爆風で右手が無くなってからは
左手で書いたとな。全ての漫画好きは読むべし(^o^)

昨日見たドラマ

「なぜ君は絶望と闘えたのか」前後編 ★★★★★

光市母子殺人事件の。係争中だから地上波では放送出来ないかも。
wowow加入していて良かったと思うくらい上質で役者もしっかりしてたし、
功績を残す人は本人の意志もだけれど、周囲も立派なのだと再確認。

どちらも★10個つけたい(*^_^*)幸せな秋の夜長。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]