暇なはずなのに(>_<)
2010/09/23 (木)

ame.gif 今日は雨。

ママ友達3人とランチ。久しぶり。(^o^)ノ
どーでもいい話は〜ホント楽しい〜さいこー♪

その後は、初のリラクリゼーション、マッサージへ。
30分コースで背中を中心にモミモミ。
これはー、どうだろう? あんまり効かないような?σ(-_-;)

で、のんびりしようと思えど、ふと気がつくと
国勢調査が今日から配布ではあーりませんか。

今年は郵送がメインになるので、個人情報を覗いてるとか
疑われなくて済むけど、その分、
調査員の書くことが増えてること、増えること。(^_^;)

65世帯分、住所氏名番号を、名簿や封筒や用紙に
全部手で書くのねぇえええ。原始的だわぁー。

一生懸命書いたけど、もう朝の4時、まだ半分。

明日の午前中に書いて、夜、出来るだけ配布して、明後日からは
仕事で四国に泊まりなので、残り配布できるのは火水木のみ。

結構、忙しい。あれー。おかしいなー。

i0 (1) 近所の寂れた商店街に突然出来た、
古民家改造型のジャズカフェ。

昭和の雰囲気、レトロで2階も広々。
ランチも美味しくてのんびり出来てグッド。^^

商店街は国際化と若返りで少しずつ
シャッター店が減ってきてる。いいことです。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]