今日から秋休み(^o^)ノ
2010/09/22 (水)

kaminari.gif 完全休養日。すごーく久しぶり〜。

ほぼ2週間、レギュラー仕事はあるけど、原稿がない
締め切りに追われないお休み。すごいー。

うきうき♪何しよう♪
とりあえず明日は久々のママ友とランチ予定、

あと、部屋の大掃除、たまってるビデオ鑑賞、積ん読の本、
種も買って、管理機も買いたい。

それと絶対進めるのは、農園日記の開発  m9っ(・∀・) ビシッ!

そうだ国勢調査もあった。 ○| ̄|_ ガックリ
それでも時間があることには変わりなし。休みはいいなぁ〜。

って、ふと、背中が痛い、異様に凝ってる事に気がついた。
ここ数日の頭痛と不調の原因はこれかな−。
明日はマッサージに行ってみようかな?

i0 i1 (1) 秋雨前線。
今日は午後から一日中ものすごい雷雨。
雨雲が切れた短い合間に、うっすら虹が出る。

雷も赤、青、白、黄、いろんな色で
落ちるのよねぇ。暇だから見とれてたよ。(^^ゞ
(2) これも毎年恒例、初秋の午前になると
遊びに来るヒメスズメバチ

悪さをするでもなく、ガラスに張り付いて
時間が来たら出て行くんだけどね。
今日は4匹も来てたよ。(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]