1日3つ
2010/09/18 (土)

hare.gif 出稼ぎ仕事もやっと終わり(いや、来週頭まで引き続き、だけど)
疲れた、くたびれた、ほんとーに疲れた。><

いろいろ、頑張ったんだけど、ものすごく
頑張ったんだけど、成果は出なかった。

悪い癖なんだな−1日3つだなー私は。
今日はこれをしよう、3つ。それ以上になると周りも
引くし、ふと気づくと誰もいない、みたいな。

疲れるのも発熱も、能力的にキャパオーバーなんだろうな。
命削るよ、ホント。しかも無駄な事が多かったり。

様子を見て2つに減らしたり、周囲の協力があったら
ありがとうと感謝しつつ4つに増やしたり、かな。
張り切って5つ、6つ、7つとこなしたから最悪に疲れた。

頑張りすぎるとロクな事にならないメモ。φ(._.*)

明日から人並みに3連休。 ゆっくり休もう。

i0 (1) あっという間に満開のシルクジャスミン。
でも、花期が短くて
あっという間に枯れるんだよね。(^^ゞ

植物は癒し、ですねぇ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]