サーバーダウン
2010/09/06 (月)

hare.gif 一昨日は一日中サーバーがおちていたとか。。。。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

サーバーダウンは3年ぶりで、うちのサーバーちゃんは
暑くても元気よねー、とこの間誉めていたところなのに。
そろそろまた大規模メンテナンスをしようと話していたところなのに。

「落ちてますよ」と教えてくれた方、本当にほんとうに
ありがとうございました。
これだけ居たら「誰かが通報?するよね」と思ってしまう
心理が働くと思うのですが、実際に連絡を下さった方の
おかげ様で遠隔地の自分でも気がつきました。(^o^;)ノきゃあ
(メールは携帯でキャッチできるのですが、返信は携帯なので
長文が打ちずらく、お返事が遅れました。お詫びします)

原因は不明、4時の皆の日記を自動保存する時間に落ちてたので
なんだろう。立ち上げ直したらすぐに回復したので、解明はこれから。。
(携帯のメールチェックしたのが夕方7時だったので結果的に長々と落ちてしまって><)

また原因解明できたら開発日記にもアップしておきますね。


踵の怪我はだいぶ乾いてきた。
いつも仕事服はキチンと系なんだけど、ダランとした服に
サンダルでつらつら歩いてると、いつもと雰囲気が違うのか
「足、怪我してるんですね」とよく聞かれたの同時に
「あ、もしかして!?(妊娠ですか)」と何人かに聞かれた。
いや、まぁ。。なんだ。ジャガー横田の例もあるけどね?
でもただのデブだけどね?キチンと服はやせて見えるんだよね。

明日は休み、原稿沢山と国勢調査の段ボール箱が来ていた。
今月は休みほぼなしかなーきついなー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]