足、怪我する><
2010/09/03 (金)

hare.gif 暑い。いーーたくないけど暑い。

岡山は今月、平均気温が全国トップだったと繰り返し
ニュース(ローカル)で言ってる。計算してびっくりらしい。(^_^;)

晴れの国だし、最高気温より気温が下がる時がないのが原因とか何とか。
何もよりによって百年観測史上一番の猛暑の時に
トップにならなくても。。。

「皆さんは大変貴重な経験をした、してるということですね」
とアナウンサーがやけくそ発言をしていたけど(^_^;)

そんな経験したくねー。

とは言ってもまだまだ暑さは続く。

ぼーっとしていたら踵をドアに挟んでしまった。
広く、厚い皮がずるりと赤むけて、痛い痛い。
骨に異常はなさそうだけど踵のある靴を履けなくなった。

また明日から出張だけど、サンダル&リゾート服で行こう。
もうなんでもいいや、暑いし。(-_-;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]