秋作を考える
2010/08/20 (金)

hare.gif ちょー暑い、猛暑衰えず、秋の気配ナッシングな岡山。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

関東の方では、少しずつ秋の気配も近づいているようですね。

もうお盆過ぎたし例年ならぼちぼち秋作を考える時期。
今日から実家、畑もしおしおだし、いい加減
喝投入しないとね。←堆肥のこと (^^ゝ

でも、暑いのでまだ考えるだけ〜

今年は大根と、水菜と、ほうれん草と、カブと
ブロッコリかな。秋作ズッキーニとか出たってホントかな。
「農家の店」でいろいろ聞いてみよ。(^o^)ノ

ところで。(;゜д゜)アレ
上のgoogle広告は、いつから縦になったのかなー。
なんだろう?仕様変更?また週明けにでも見ておこう。

最近googleは画像検索も変わったし、色々やってるのかなー。

って、どうしてウチの広告が「ゴミ屋敷対策」一色なのか。^^;
何に単語に反応してるんだかなぁ。

i0 i1 i2 (1) 撮るものないので、うちのバーチャル植物でも(笑 

私の部屋にあるイングリッシュローズのカレンダー
バラはピンクのティタイム、葉っぱは半夏生、
赤い花はクロコスミア、ピンクのベルガモット

大好きな色合い。^^
(2) イングリッシュガーデンと言えば
イーダ・ヴァリッキオ。

優しい色使いで部屋が明るくなるので
大好きだけど、引っ越しのどさくさで
忘れてて、マットがセピアに変色してた〜。
近日マット交換予定、絵さんゴメン。><
(3) 最近コマメが毎日話しかけながら
水をやっているアジアンタム。茂ってる。(笑

タクローなので誰かと話すのはいい事だけど。(^^ゝ
でも、優雅な(か?)タクロー生活もあと1週間で
後期開始。がんばれ浪人生〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]