部屋の模様替え
2010/08/17 (火)

hare.gif 長いと思っていた休みもあと1日になってしまった。(´o`ヽ)

ぼーっとTVを見ていたら
「開運風水」とやらをやっていて(ミヤネ屋(^^ゝ
玄関入って左にものを置くとダメとかなんとか。ほほー。
原則右に置く、置けない場合は、右に大きな絵を掛けるといいとか。

…うちは、左に棚があるので左にしか置いてないなぁ。

生まれつき性格が素直なので(笑)ふむふむ、と絵を右に
全て移動させてみた。どうよ。これで開運ばっちり?(^o^)ノ

今日は締め切りがあったのでひたすら原稿書き。
もう一つ大物原稿があるけど、これは8月末まで大丈夫。

2週間休んでると、ゆるんでるというか、
仕事に戻るのがピンと来ないというか。

そう思う自分は体調絶不調。帯状疱疹が治ると蕁麻疹。
なぜ休むと体調が悪くなるのかな−。

i0 i1 (1) これは某社の通信教育セットの
法律変更分やガイドライン変更箇所や
間違いなど内容チェック作業。監修じゃないよ−。
(監修は権威のある先生のお仕事(^^ゝ)

人知れずひっそり、名もない地味な
仕事がこの世には結構色々ありますねぇ。
(2) 今まで真っ白だったところに
絵を飾ってみた。(右だから)

え?絵が多すぎてもダメって?
風水難しー。まぁ気分ということで。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]