暑い〜><
2010/08/16 (月)

hare.gif 帰って来た。

で、とっても大変そうだけど助けてあげられない姉夫婦の^o^;
せめて娘(姪)の就活の面倒を見る事になった。

なにやら超就職難につき、秋採用開始とかで
秋の説明会、エントリーシートなどなど
他人の客観視点はともかく、添削もいるのねぇ。

あと、企業によっては難しい課題も与えられていたり。

体力的にも、精神的にも相当まいってるので
励ましたり、アドバイスしたり、話を聞いたり。

また、就活のなんだかんだとお金のかかること。(姉が出してるけど)
就活時期も大変なんだな、お母さん。しみじみ。

今日はエントリーシートの添削と作文2つ、お絵かき1つ
たったそれだけでも会社の内容を調べて、望む人材を調べetc。疲れるわコレΨ(>_<)Ψ

i0 (1) 3日も留守にすると枯れるよね。。
この夏は特別あっつい。

でも、右根本に少し生きてる葉が
残ってるので、それが救い。(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]