キッチン模様替えと工作完了(^o^)ノ
2010/08/12 (木)

kumori.gif 今日の任務は
「キッチンの模様替え」
「壊れた椅子と寸胴の取っ手の修理」←ダンナが

レンジが巨大すぎたせいか←買う前に測れって^^;
レンジ台が軟弱すぎるのか
とにかく前のレンジ台が割れたので(^^ゝ
新しいレンジ台を購入。ついでに色々位置を変えてみる。

いい。台所がすっきりした、自画自賛。(*^m^*)

椅子と寸胴も生き返り、これで夏のお掃除計画一段落。

○今日見たビデオ 「サガンー悲しみよこんにちは」★★★☆☆
セシルカット(ふる!)を期待して見たら全然違った。2009年の映画だしね。(^^ゝ                      

i1 (1)
(2) IKEYAのキッチンアイディアより。

ニンニクも唐辛子もトマトも
バジルもハーブも
かっこいいなぁ。^^
家庭菜園してないと出来ないよね。
鉢に土は衛生的にNGだから
水耕かハイドロかな。(^o^)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]