帰ってきた(^o^)ノ
2010/08/04 (水)

hare.gif 忙しかった7月は怒濤のように終わり、もう8月。

遅ればせながら、今月の一枚を探しに皆の日記巡り。
どこもとても楽しい。(^o^)ノ うーん、元気になった!

植物はやはり良いですね!

生活の達人、人生の先輩方の何気ない言葉に触れるのは
たとえるなら
暗がりの道を照らしてくれてるような、教えてくれてるような。
こんなメンテの遅いサイトなのに、使って下さってありがたいです。

暑い夏ですが、皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

i0 i1 (1) 帰ってきたらオニイチャンは
ぺったりくっついて甘えてくれる。^^

で、今日気がついたけど
時々くちばしをゴシゴシ拭く動作をするのは
くちばしに「ちゅー」された後だと気がついた。
嫌だったんかいっ。(^□^;)
(2) なんか面白い雲だったので
撮ってみた。

飛行機が雲を割って飛んだらしい。
飛行機雲の逆だから
逆飛行機雲ていうんだって。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]