荷物受け取り
2010/08/03 (火)

hare.gif 出張仕事後、ダンナの社宅に移動して荷物の搬入。
忙しいなぁ。

ダンナの部屋は海に向かってる4階で(見て選んでないので初見)
寝るだけ一人暮らしには広すぎの15畳のリビング。
鉄筋で壁は厚そうだけど、静かすぎ、周囲暗すぎ、田舎だぁ。

でも、まぁ、これで飲み会の日や忙しい日にホテルに
泊まらなくても大丈夫。1年に半分も泊まらないと思うけど
やっぱ遠距離は危ないし。皆が心配する程のボロ車だし。(^_^;)

荷物を待ってる間、大阪ローカル放送を見る事が出来たのが
新鮮。久しぶりだなぁ。仕事が近くであるときはちょくちょく来るかな。^^

i0 i1 i2 (1) 昼11時頃、ベランダから見た景色。
向こうは太平洋、山が見えないのは私には新鮮。

海へ向かう独特のすとーんとした道。

しっかし人がいないなー(^□^;)
(2) 築年数は結構あるけど
7月に全面リフォームしたそうで
システムキッチンはうちよりきれい。

最近社宅ニーズが少なくなって
なかなか賃貸住宅も大変だと教えて
くれました。人口減ってるもんね。。
(3) 6畳和室。
新しい畳が良い香り。でも光熱費かかるし
2部屋もは使わないなぁ。
カーテン(油紙製)は畳焼け防止に
清掃の方が付けて下さってるので
ありがたくこのままにしておく。

広い倉庫もあるので、船遊びや釣りを楽しむには
良いかも。楽しめる時間があれば。。。(^_^;)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]