レンジでちん
2010/07/26 (月)

hare.gif あつい(*_*) 

昨日から実家近くでの仕事。
よく働いてるなぁ、家にも帰らず。
ってまだ7月はもうちょいあるのか。。

8月はイレギュラーな仕事入れてないのでラク、と思っていたら
上旬に引っ越し作業が加わった。
この暑いのに!大変!(引っ越し屋さんが)

といっても遠距離通勤のダンナの住み処の引っ越しなので
大した荷物も無く、しょっちゅう帰ってくるし、
調理器具も、レンジくらいで良いよね。

って、なんだかんだ、うちは微妙な引っ越しを
2年おきにしてる気がするなー。うーむ。( ̄。 ̄;) 

i0 i1 (1) 最近のレンジ調理器具はすぐれもので
魚の焦げが出来るパックもあるそうな。

ルクエのスチームなんたらは
野菜料理が簡単だそうな。(^o^)

どんなもんでしょうね〜。
(2) 高松港。
仕事の合間、ぶらぶらしていたら
黒い見慣れない物体。
寄港している 潜水艦「くろしお」だそう。

ゴムみたいなのかと思っていたけど
金属製なんだなぁ。クジラみたい。
クジラ見たこと無いけど。(^^ゝ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]