3連休はお仕事で
2010/07/20 (火)

hare.gif 県外で仕事。

世間では、子ども達は夏休み開始らしい。
JRもホテルも賑やかで、楽しそうで、リゾートしてて
外で居ると「仕事してるのは私だけ?〜太平洋ひとりぼっちー」的
気分になれるけど、仕事場に行くと普通に皆仕事してる。
あたりまえか。(^^ゝ

しかし、さすがに3日連続は疲れるー。

帰宅したら、休日のダンナがご飯を作っていてくれて
ぅうう、う〜れ〜〜し〜い〜〜。(´;д;`)
ホテルの食事とか、あれは1人で食べても全然美味しくない。
家ご飯が一番。3日ぶりの美味しい食事でおかわり3杯、
元気回復!(^o^)/~

ダンナも忙しいのに、いつもニコニコ協力してくれて
仕事をさせてくれて、本当にありがたいことです。

i0 i1 (1) なぜか今回は部屋がツインで妙に広かった。
(多分職場が契約してる空いてる部屋)

広いと余計寂しいというか、わびしいというか
廊下からは子どもの走る声、楽しそうな笑い声
一人デパートでサラダを買ってきて普段見ないTVを見つつ
ちびちびビール。龍馬伝、高杉晋作が良かった、そっくり。
(2) 家族やカップルの賑わうホテルの朝ご飯、
「お一人様一名〜」
「お一人様ですか?ええと、カウンターでも
いいですかー、どーもすみませーん」と
バー?ドリンクコーナー?(^^ゝの隅に通されたっす。
コップ置き場を眺めつつの食事、
珍しいので、ついカシャッ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]