いいのか悪いのか(-_-;)
2010/07/17 (土)

hare.gif また、車をぶつけた。ヘ(´_`;)ヘ  とほほ

深夜12時半、最近新しくなった岡山駅、明かりの消えた停車場。
バック時に新しいポールに気づかず、「ガスン」と衝撃。
左後角部分のバンパーは大きく派手に凹み「あーあ」

最近この手の不注意が多い。><
この車になってから一年半で半年おきにぶつけてる気がする。
運転歴25年、こんな事はなかった(泣。(教師生活25年、みたいな)←古

落ち込みははんぱ無く、もう車運転するのやめようかな、
1バック10万円(前回バンパー交換代)じゃ、タクシー代の方が
はるかに安いし、睡眠不足が続いてるので注意力低下気味だし危ない、
第一、ハインリッヒの法則だとクラッシュが近づいてるじゃないですか。><

はぁああああ〜。

大ため息と共に、翌朝修理に持って行くと
ディラーのお兄さんが「ああ、これなら直るかなー」とコンコンと叩いたら、
跡形も残らず、すっかり元に戻ってしまった(@_@) あっれー?

修理代は?  いいですよーいりませんよー、じゃー。

ぼーぜん(@_@) 全交換時と替えない時の違いがわからーん。
今回が一番凹み具合が派手だったのになー。

修理代はかからなくても、ぶつけた事実に代わりはないので
反省の上に反省で、次に年内にぶつけたらもう車は乗らないと
心に決めたのでした。決意のメモメモ¢(ーー;
世代交代でコマメに運転して貰おうかなぁ。。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]