多忙中(^o^;
2010/07/03 (土)

harenotikumori.gif 忙しい、忙しい。

〆切り過ぎの原稿に気がついて Σ(д゜||)あわわしていたら
忙しい時は何かが重なるモノで、母が転倒して大腿転子部に骨折。
介護用品レンタルで在宅介護選択したけど、うーん大変だ。

コマメ前期閉校式。補習科全員でバーベキュー&花火大会。
夏は予備校に行かずタクローするので、当然家の仕事もして頂く。

7月は泊まり出張4回、何も考えずニコニコはいはい言っていたら、
気がつけば週休1日のみ。あーーー長い夏になるなぁ〜。。

i0 i1 (1) 数日ぶりに帰宅したら
ヤマイモが葉を茂らせて絡んでた。(^_^;)

地植えのお引っ越し間に合わず。
ムカゴでもとれるかなぁ〜。
(2) コマメ英検一次合格。
合格通知が派手になった(笑。
中学で早々にまぐれ二級合格して
以来なんとなくご無沙汰。

週末に二次。私は出張だー
がんばれー。(^o^)ノ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]