梅雨の中休み?
2010/06/16 (水)

hare.gif 雨降らないけど、いいのかなー梅雨。(゜.゜*?)

ここ2週間で〆切り仕事が4つあるので
ちょっと気持ち的にいっぱい(^^ゝ 
原稿仕事は、家族や親には評判悪いんだけどね、
どうしても夜に書くし、微妙に体調崩すし、回復に時間かかるし。
でもやりたくてやってる事だからー腱鞘炎きにしなーい。

この間、編集の方に「もう5年ですよねー」というと
「8年ですよ^^」と言われた。あれ?そんなに書いてた?σ('_')ハヤイナ

そう言えば、先月で結婚20周年だったのも綺麗に忘れてた。(^^ゝハヤイナ!

i0 (1) 四つ葉のクローバ

母の日の鉢のおまけについていた球根。
植えたらみるみる伸びて花が付いた。

三つ葉のクローバーの花と同じだなぁ^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]