梅雨入りしたらしいけど(^^ゝ
2010/06/14 (月)

harenotikumori.gif 昨日梅雨入りしたらしいけど、いい天気だなぁ?

コマメ、昨日は久々の英検だったけど(暇だから色々やってる^o^;
私とダンナが急遽仕事になったので、会場の直前の変更は可能か
問い合わせてみたら、会場変更不可と書いてあったにも関わらず
きもちよーく「そうゆーご事情でしたらいいですよー♪」と即FAXで
会場変更証明書を送ってくれたー。英検は〜親切だぁ。(^o^)ノ

今日の本
「チームバチスタの栄光」 ★★★★☆

あったのでなにげに読んだら、不定愁訴外来=愚痴外来とか
言葉のセンスがおかしくてツボにはまった。^^ 
ラストが途中からわかったのでそれだけが残念。★4つ。

i0 i1 (1) レモンバームの花
白く咲いた。^^

ついでにイタリアンパセリも花が咲いた。


(2) これは、頂き物のジネンジョ。
芽が出たので植えていたら、伸びる伸びる。

どこへ行こうとしているのか。^^;

実家でパイプ栽培でもしてみようかと画策中。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]