ハーブに花の季節
2010/06/08 (火)

harenotikumori.gif 早いなぁ、花が付くのはいつも梅雨前なのに。
と思ったけど、もうそのくらいか(^^ゝ 時間が経つのが早いな。

今日読んだ本

「ママの狙撃銃」 ★★★★☆ 荻原浩
「明日の扉」の人かぁ、とぱらぱら読んでみたら結構コミカル。
ゴルゴ13は実は普通の主婦だった、とか、そんな感じ。(違?

今日見た映画

「沈まぬ太陽」 ★★☆☆☆
長い、長いよ>< 300分以上。原稿打ちながら見てたせいか
なぜラストがアフリカで癒しになるのかさっぱり−。
ドロドロの嫌な気分は充分味わえた。あと、御巣鷹はやはりトラウマ。><

「アバター」 ★★★☆☆
ブルーレイで見た。噂通りキレイだったけど、内容は単純。
だから原稿打ちながらでも充分楽しめた。3Dで見たら酔いそう。

明日から出張。最近は不調の後の短い好調期間(^o^)/

i0 (1) つぼみは黄色いのに
咲くと白くなる。

で、毎年忘れて
「花って黄色だっけ?σ(-_-)」と
悩む。 梅雨前の風物詩。か。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]