イソバイド
2010/06/02 (水)

hare.gif 耳鼻科再び。と言うか2年ぶり。

Tおじいちゃん先生に処方してもらったイソバイド
(まずい、けど私は耳が変な時の頓服に良く効く)
そろそろ切れるので、薬局に貰いに行く。

そう言えば2年前に1本預かって貰ってたなぁ、と思い出して
「もう無いよね(笑)」聞いてみたら、冷蔵庫から取り出して
「ありますよ」。  …はぃ?(@@)ぉおボトルに名前入りで!

連絡入れるなりしてくれたらすぐに取りに来るのに−。
わるいなー。 ありがとねー。

イソバイド一気に3本になった。あと5年くらいもちそう。

i0 i1 i2 (1) 近くで仕事だったので、お昼に
福山のバラ公園に立ち寄る。

咲き始めが遅かったのに、散るのも
早い。そんなもんかな(^^ゝ

ウィーピング・チャイナドール
(2) これが一番のお気に入り。

ピエールドゥロンサール

この目玉親父のような色合いが
なかなか。。。
(3) 一番香りが良かった。
(全部の花をクンクンして回る怪しいやつ)

名前がいまいちわからず。
  カザリンク ?
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]