衣替え(^o^)ノ
2010/05/31 (月)

hare.gif 今週はずっと晴れらしい。

さすがに、もう冬服はいいかな?と
やーっと防寒着、暖房器具類をかたづけた(^^ゝ

しかし、今年は春っぽい感じがなかったなぁ。
五月晴れもGW中くらいだったし。寒いし。作物育たないし。

でも、今日、農園日記の今月の一枚を探してさまよっていたら、
皆の畑ではしっかりナスもトウモロコシも育ってるではないですか(@_@)

よし、追いつくぞー。 今日、やっとハヤトウリ発芽。(やっと!)

i0 (1) 昨日の仕事中、ふと横を見ると巨大軍艦入港。
思わず「…え!?」と声を出してしまった。
(戦争でも始まったのかと。お騒がせ(^^ゝ)

大きかったなー
名は「ぶんご」5700トン、長さ141m、高さ41mだそう。
なにやら掃海殉職者追悼式とか、船内公開日だったらしい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]