帰ってきた(^o^)ノ
2010/05/23 (日)

boufu.gif 最近、週の半分は家を空ける(実家にいたり出張だったり)
生活が板について?(^^ゝ 

実家のうっそうとした森のごとき垣根etcを
なんとかしようと色々ガーデンデザイン本を買いあさったけど
自分には立体造形のセンスがないことに気づき断念。(^^ゝ
その道のプロのデザイナーさんに頼んでみることにした。

10日くらいで図面を立ち上げてくれるらしい。
楽しみだなぁ。(^o^) 菜園・果樹園・花畑・ハーブ類
どういかしてくれるかな。うきうき♪

i0 i1 i2 (1) 実家畑の牡丹。

後ろにうっすらゴンゾー。^^

畑仕事してると後ろでうろうろ
してるんだよねぇ。

(2) 野良化してるアルストロメリア。

頑丈な花。
こんなに育てやすいとは。
(3) 雨の広島城二の丸。
左にうっすら見えるのが本丸。
土日は運転手はダンナ。^^

しかし、今日はすっごい雨だった(>_<)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]