少し風邪気味だったけど
2010/05/18 (火)

hare.gif 回復。
仕事が続いて「ちょっと体力的にきついなー」と思った頃に
休みがある。このペース、いい(´∀`)

いつまでこのペースで仕事をキープできるか謎だけど
当分は「病み上がり」ということで、のんびりさせて貰う。

それと、小さな嬉しいことでは、なんか原稿料が上がった。
元々が微々たるものだけど、仕事と両立しんどいーと思いつつも
睡眠不足になりつつも腱鞘炎になりつつも、5年間続けたからかな−。
報酬もさることながら誉められるのは、この年になっても正直、嬉しい。^^

明日は朝5時起きで出張。明後日から実家。
実家では、また種まき予定。(^o^)ノ

i0 i1 (1) 今日の本 生きのびる からだ ★★★★☆

最近よく読む南木桂士氏のエッセイ。
パニック発作を抱えてたのねー。自然回帰、仏教
意外とすり減る虚業、ある種うしろめたさ。
全然程度が違うけど、やっぱり親近感。^^
(2) うちの勝手口菜園でも。^^

ゴミの分別BOXの向こうには
レモンバーム、木の芽、ネギ、バジル
イタリアンパセリ、三つ葉、パセリ、レタス

ちょこっと取って使えるので便利。
ほっといても育つのも助かる。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]