サッカー
2010/05/02 (日)

hare.gif いい天気!だけど私はGW関係なくお仕事。(^^)

ダンナは大学のサークルメンバーと恒例の静岡キャンプ。

学生時代から30年間欠かさず春秋やってるキャンプ。
皆いい人なので、私も楽しみにしてたのだけどな−。

長野オフも、今年は見送りまた来年。

そうそう、ダンナは「コマメちゃんどうなった?」と質問攻めに
あってるらしく(コマメ人気者、さすが18才)
「元気に高校4年生やってるよ〜」と説明してるらしい。^^

そういうコマメはGWも模試&模試。
明日は友達(現役組女の子)とランチだったか。

今日はホームなのでサッカー観戦。いい気分転換になるねぇ。

i0 (1) 今期はホームグランドの時は
皆勤賞かも?
熱心なサポーターではないけど
ただただファジフーズが美味しくて(^^ゝ

チームカラーのタオルを首に
青空の下、食べて飲んでのんびり2時間。
若いもんは元気でええなー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]