GW
2010/04/29 (木)

boufu.gif 人並みに5日まで休み。(^_^)
久々に午後から晴れ間が出てきた感じ。

体調はぼちぼちだけど、GW明けは検査。やだなぁ。
明日から運動とマッサージを続けるのだ−。

あと、生活が変わったストレスもあるので
基盤を作って早く落ち着かねば。

それにしても野菜が高い。今年はずっと高いとか予想が
出てるし、何を作ろうかな。

人参・トウモロコシ・つるむらさき・インゲン
オクラ・ズッキーニ・大根・しそ

かな。 まだ間に合う、よね。(^^ゝ

i0 i1 (1) 雪国の友人が「雪人参」を
送ってくれた♪うれしいなぁ。

生で、ジュースで(ダイエットジュース作れそう!)
特にてんぷらに向いてるそうな。(^o^)ノ
(2) 早速切ってそのまま
食べてみた。

赤い。ほんの少し、粘い感じがある。
人参臭くない、甘い。(糖度は8〜12にもなるらしい)

暖かい地方では作れないので珍しいな。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]