グチグチ言ってもよかですか(T_T)
2010/04/21 (水)

ame.gif 体調悪し。雨ばかりだし、気分も落ちがち。

血圧が急に高くなった。収縮期100→150
足がしびれる、寝ててもしびれる。
肝機能もコレステロールも高い(TT)
咳は止まらないし、むくんでるし
胸が苦しい、息をするときの奇妙な不安感。

原稿書きのために、机に張り付くのも
ストレスフルなんだよねー。

ストレス解消ってなんだ。

畑仕事は妙に寒いし雨ばかりで全然進まないし。
浪人娘は意外にも日々カリキュラムがびっしりで。

目の前の用事しかしてない日々。
苦しいけど、日常生活をなんとか頑張る。(><)/

i0 (1) だいぶ回復した
アジアンタム24日目

私が完全回復するのより
早いかな−。新芽にょきにょき。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]