風邪治らず(;_;)
2010/04/13 (火)

kumori.gif 咳は止まらないわ、だるいわ、雨ばかりだわ、寒いわ。
(ぶつぶつぐちぐち。。。)

しかも、なんかγGTPが跳ね上がって
AST、ALTは何ともないので薬のせいかな〜、絶不調だ。

運転できそうにないので、来たきり帰れず実家に滞在中。

コマメは先週からもう学校が始まっていて
(朝から夕方まで毎日授業あるのねー知らなかった@@)
意外にも毎日楽しいらしい。 それはーよかったねー。

同じメンツで高校時代と何が違うのか楽しいのか聞いてみたら 

「うーんとねー」

皆が第一志望に落ちた苦しさを知ってるという仲間意識。
自分の計画で、目標に向けた勉強だけ出来る、関連して本も読める。
皆優しいし、それぞれの目的をしっかり持っていて、自分も
頑張ろうと思えるとか、励まし合えるとか、色々考えるとか。

なるほどー。

思い返せば大学で1/3近く居た浪人の友人も「浪人楽しかった♪」と
皆言ってたな。でも「二度としたくない」とも言ってたな。(^^ゝ
現浪関係ないけどね、アノ出世頭は2浪だったっけ。

苦しくて楽しい1年間を、無事に過ごせますように。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]