気管支炎(T_T)
2010/04/07 (水)

harenotikumori.gif さすがにこう長引くと、しおしおするわ〜。

昨日知った事、私の送別会(私だけじゃないけど)に欠席して
申し訳ないなーと思っていたら、いやいや、新たに退職する人が
5人も増えていたらしい。常勤30〜50代の主力の男性3人含む。

え、それじゃもう全体が成り立たないでしょ、びっくりだ。
何があったんだろう(@_@) 全然知りたくないけど。

残った人たちが一言いいたいと(で、一言ですまなくて)
会の雰囲気は最低だったらしく、風邪で良かったと、正直オモタ。(^^;ゝごめん

私は遠いだけで働き易いところだと思っていたけどなー。
難しいね。ぁーなんだか右向いても左向いてもいい話聞かないなー。
私が病んでるから受け取り方かなぁ。

よもよも、病気日記。

i0 (1) デンドロビウム

岡山蘭と薔薇の祭典があったのに
行けなかった><

また来年。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]