花見日和
2010/04/04 (日)

hare.gif なのに風邪引いた><
引越しストレスとか、生活が変わるストレスのせいだ、きっと。

喉が痛い、咳がひどい、声が出ない(がらがら)
息が苦しい、鼻完全に閉塞、なぜか心臓がドキドキ、
指先ぷるぷる、苦しくて眠れない><。つらいー。

体調悪いけど、元気になろうと今日は花見を兼ねて食事会。
しっかし景気が悪い話ばかりで>< 四国は特にひどい気がする。
なんとかして活気が出ないものかな−。

あと、ダンナの通勤車を探しに。
と言うのも、お気に入りのアルトワークスがついに異音のため、
遠距離通勤は無理と判断、今度はスバルR1希望だそうな。

でも、その車、そもそも売れてないので殆ど無い。(^_^;)
しかし趣味の車を探すのは、楽しそうだー半分は道楽だねー。

i0 (1) 物件もこれ!と思うのもが余りなく…
難しいなぁ。
ダンナはもうしばらく遠距離通勤。

まぁ、ぼちぼちとね。


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]