超寒い、色々寒い><
2010/03/25 (木)

ame.gif 父が何やらの会合で九州、2日不在になるため、
ゴンゾーの世話に実家へ。

朝、風の強い冷たいみぞれ混じりの雨の中6時半頃から散歩に出掛ける。

これが思った以上に大変で、足も毛も泥でビチャビチャ(T.T)
私もずぶぬれで冷え切ったー。傘は駄目ね、手が使えない。
みぞれをなめてたな。。手袋、長靴、合羽は必須ね。φ(.. )メモメモ

物件探しで今更気が付いた。ダンナと私の勤務地の中間地点は
超田舎=通信インフラが悪い。><下水道整備されてない。

それだけならまだしも、案内して貰ってる最中にも近所の人が見に来るー。
口では歓迎風だけど、ジロジロ根ほり葉ほり警戒感丸出しで。(^_^;
田舎だと空気綺麗だし、別荘感覚?とか、かるーく考えていた私は甘い!
汁粉よりも甘すぎたっ!! 

というわけで物件探しは地区から再設定の仕切直し。
…まぁゆっくり決めよう。(^_^;

i0 i1 i2 (1) 実家のリビング前に、今年
植えたイングリッシュローズ達。

一応全部ついたようだけど
こんなに小さくては花が咲くのは
何年後になるのやら。(^_^;)
(2) 畑で今一番元気なのは空豆。

ジャガイモは駄目だなぁ、寒さに
やられてしまって><
(3) 暖かくなると蒔く予定の種。

トウモロコシとオクラ。
あと、花をいくつか。

野菜はあと何にしようかなぁ。。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]